旅行:Las Vegas(4日目)最終日

-----------------------------------------------

①午前中

     チェックアウト、空港へ移動、帰宅。

-----------------------------------------------

エレベーター前に、キーの返却ボックスがあったけど、そのまま入れていいのか分からず。

オンラインチェックアウトしたものの、フロントへキーを返しに行きました。

フロントは全く並んでおらず5分でキー返却完了。

f:id:Journeykun:20231219084239j:image

ホテルのUber指定乗り場から乗車し、空港へ。

料金は15.93ドルでした。

 

 

空港で見知らぬ女性に水を貰い、思わず受け取ってしまった。

勿体無いし、善意っぽいし、心苦しいけど、万一何かの犯罪に巻き込まれたらいけないので廃棄。

f:id:Journeykun:20231219085002j:image

 

女子トイレの個室に、こんなチラシがありました。誘拐事件が多いんだろうな。

無事帰れてよかった。

f:id:Journeykun:20231219084959j:image

 

みなさんも海外旅行は気をつけて楽しんでください。

 

ラスベガスは、とっても楽しかったので次回は家族で行くぞー!!