COSTCOガソリンスタンドで、、、

ついに私もスキミング?被害に遭いました。

800ドルのアクセサリーを買った覚えがありますか?とカード会社から連絡が入り、かなりびびりました。

そのカードは基本コストコでしか使っていないので、コストコしか考えられない。

渡米した時に、コストコの係員から1番遠い給油口はカード情報取られることがあるから行かないように言われていたのに、すっかり忘れて給油してしまった。

コストコが悪いわけではないし、係員の人も気をつけているんだろうなって思うけれど、カードが一枚無くなると不便💦

アメリカのVISAは持っていないのでコストコに行けない!水が困る😅

あー新しいカード早く届かないかな。